シェアする ツイートする LINEで送る

シェア

メニュー

O邸 家賃保証(サブリース)会社決定(イーケンの新築計画)

当社の注文住宅を検討する方のコンシェルジュ事業の
【イーケンの新築計画】でお客様とハウスメーカーを決定しました。

1階部分に賃貸を計画するようになりましたので、
賃貸の家賃保証(サブリース)会社探しを始めました。

田崎 理美

執筆者

第二支店 田崎 理美

【イーケンの新築計画】の家賃保証をされる賃貸不動産会社探し

イーケンの新築計画では、注文住宅のハウスメーカー数社をご紹介して戸建住宅を建築する個人邸だけでなく、貸室付建物の企画およびハウスメーカー選びもご一緒にご協力させて頂いております。

今回のO邸では1階部分に賃貸を考えておられて、家賃保証を致しますと、近隣相場の賃料より家賃保証会社の収益もありますので、賃料が低くなってしまいますが、毎月空室でもきちんと定額賃料をお支払いしてくれる家賃保証をお願いしたいという事で、株式会社イーケンの関連会社で家賃保証をしております、株式会社イースペックが家賃保証をしてくれる予定となりました。

人口減少社会となっているので、今までは家賃保証していた会社もエリア限定となっていたり、今回は貸室が1戸という事で家賃保証をする会社も少なかったようです。株式会社イースペックも最寄駅徒歩15分以上では家賃保証しないとお伺いしていますが、それでも家賃保証するエリアは東京、神奈川、千葉、埼玉でその中でも都心から少し離れたエリアでも広範囲で家賃保証をするとの事でした。

家賃保証査定書は無償

当社の関連会社の家賃保証をしている株式会社イースペックでは、中古戸建や虫食い状態に空室となっている空室のみの家賃保証(※他の部屋が空室となった場合には家賃保証に切替えるのが条件)をしたり、エリアが比較的広範囲だったりで、賃貸経営でお困りの事がありましたら、当社にお電話頂ければ賃貸の家賃保証の査定書もお出しいたします。是非、ご利用下さい。

イーケンの新築計画
イーケンブログ一覧