シェアする ツイートする LINEで送る

シェア

メニュー

注文住宅だけではございません!

このブログでは【イーケンの注文住宅】をご利用された
お客様の実例をご紹介します。
みなさまに共感していただけるお話も満載です。
新築マイホームを計画される際の参考にしていただければと思います。

岡村 怜

執筆者

第一支店 岡村 怜

新築建売住宅という選択肢・・・

こんにちは!
株式会社イーケンの岡村です。令和も宜しくお願い致します!
本日は【 イーケンの新築計画 】のサービスの一環として行っている
【 新築建売住宅のご紹介サービス 】をご説明致します。
本来、注文住宅を希望するお客様に向けて行っている弊社のサービスですが
様々な条件によって注文住宅を検討することが叶わないこともございます。

例えば…
ご予算の都合上、希望の地域では注文住宅は難しかった。
注文住宅では希望する時期までの入居が難しいと分かった。
など、お客様によって理由は様々ですが、あらゆる可能性を検討した結果
注文住宅を断念した場合でも、私達イーケンはお客様を見捨てたりはいたしません。
・建売住宅の特徴をご説明させていただいたうえでご紹介させていただきます。
・お客様のご要望をお聞きし数ある物件の中からご要望に合った物件をご紹介いたします。
・売り主との交渉もお任せください。伝えにくいことも担当者が上手にお伝えします。

お客様自身で探されるよりもメリットが沢山ございます。
・売り主の違う物件もイーケンが一括してご紹介いたします。
・通常3パーセント掛かる仲介手数料もイーケンの特別価格でご案内いたします。
・ご紹介サービスも無料で行っておりますが、契約書の確認などしっかりとお仕事します。

第三者目線で物件の良し悪し、メリットデメリットを素直にお伝えします。
ご一緒に納得のいくマイホームを見つけましょう!

 

T様の場合・・・

現在【 イーケン新築計画 】をご利用され注文住宅から、新築建売住宅に移行されたT様。
ご結婚を期に夢のマイホームを検討されましたが、お二人には妥協したくない点がいくつかありました。

・駅からの立地
・床暖房などの住宅設備
・間取りと収納のバランス

建売住宅では高い割合で立地という条件はクリアできます。
ですが、要望が細かくなればなるほど条件に合った物件を見つけることは難しくなります。
T様の担当者も100とある物件の中から可能な限りご要望を叶えました。
それでも100点満点の物件は出てきません。

そこで担当者が売り主様に価格交渉をし、500万円近く値引きをすることが出来ました。
生活を守っていくものですので安ければいいということではございませんが
T様は当初より浮いたお金で設備を充実させ、お二人の要望に近づけることが出来たそうです。

【 イーケンの新築計画 】では注文住宅以外にも様々なご相談にお応えしております。
これから始める方も現状お困りの方も是非一度イーケンまでご連絡下さいませ。

イーケンの新築計画
イーケンブログ一覧